• ベストアンサー

無線LAN子機「GW-USMicroN 」について

有線LANのネット環境を無線にするために、GW-USMicroN を購入しました。まあ、何だかんだで設定して、PSPでちゃんとできているかどうかを調べることにしました。PSPの「ワイヤレスLAN設定」で、「検索する」を押したら、「Planexuser」、「セキュリティなし」、「電波強度100%」とでて、それを接続しようとしました。そしたら、アクセスポイントには接続できたのですが、IPアドレス取得のところでいっつもタイムアウトになってしまいます。 解決の仕方が分かる人、お願いします。

• sord
  • お礼率46% (22/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 機器を持っていないので、説明できませんが、 下記サイトに詳細があったので、ご参考ください。 http://yukimomiji.exblog.jp/9801996/

sord
質問者

お礼

これと同じようにやったら見事成功しました!! 宝の持ち腐れにならなくて良かったです!! 本当にありがとうございます!!