• ベストアンサー

バイトの面接時間

-Kirin-の回答

• ベストアンサー
  • -Kirin-
回答No.2

#1さんの言い分もごもっともですが、文脈から 「面接時間を予約したが、時間を忘れてしまった。どうしたらよいか?」という質問だと解釈し、ご回答致します。 普通に再度電話し、確認すれば良いと思います。 「先ほど面接の予約を致しました○○と申します。面接の時間ですが、9時40分で間違いなかったか確認したいのですが、お時間よろしいでしょうか?」 と問い合わせてみましょう。 「どっちだったか?」という問い合わせよりはこちらの方がシンプルで良いと思います。 時間間違えて先方に迷惑かけるよりかなりマシです。 電話する前にメモ帳と筆記用具は忘れずに・・・

noname#90728
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 さっき(6時前)に電話したのですが、1時間後の今(7時)に電話しても迷惑ではないですか? この時間に会社はやっていますか??