• ベストアンサー

面接の時間

昨日面接の予約?の為に電話したんですが 「履歴書を持っていつでもいいので来て下さい」 といわれました。 本当は今日の4時頃に行こうと思ってたんですが 用事でいけなかったので。 7時くらいに行こうかと思ってるんですが やはり遅いでしょうか? 書店のバイトの面接を受けます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fufu01
回答No.2

>7時くらいに行こうかと思ってるんですがやはり遅いでしょうか? いつでもいい、と言われているのですから、7時が営業時間以内なら 良いと思います。 但し、お店が混んでいたら、相手に迷惑だったり、monstergirlさんが 長時間待たされたりする可能性がありますので、事前に電話して 7時に伺っていいか確認することが必要だと思います。

noname#15604
質問者

お礼

皆さん営業時間内なら大丈夫と回答下さったので 電話をしてから行ってきました。 笑顔で迎えて頂いたのでよかったです◎ 有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• koike627
回答No.3

お店の営業時間内だったら何時でも大丈夫だと思います。(例えば11時に閉店なのであれば、最低10時前?とかでも大丈夫だと思います) ただいつでもいいのでといわれてもお店の事情とかもあるかもしれませんから、最低行く前には電話をかけたほうがよいと思います。 (先日面接に伺いと電話したものですが、只今お伺いしてもよろしいでしょうか?など)

質問者

お礼

皆さん営業時間内なら大丈夫と回答下さったので 電話をしてから行ってきました。 笑顔で迎えて頂いたのでよかったです◎ 有難う御座いました。

回答No.1

お店の営業時間であれば問題ないと思います。 面接に行く1週間前くらいに連絡を取って行けばいいと思います。

質問者

お礼