• ベストアンサー

甲状腺について

いつもお世話になってます。 甲状腺について詳しい方にご質問です。 甲状腺の数値なんですが、 昨日2回目の血液検査をして、 先生から、TSH→0.003↓ / F-T4→2.09↑ と血液検査結果の紙に書いてもらいました。 今現在、メカゾールを服用しています。 家に帰り、ネットで基準数値を見つけたのですが、 TSHがあまりにも低いような気がしました;;; 私、大丈夫なんでしょうか? わかりやすく説明して下さる方よろしくおねがいします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USB99
回答No.1

治療前の甲状腺機能亢進症の人としては普通の値です。0 すなわち検出限界以下も珍しくありません。

aks1208
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!! なるほどですね^^ 大したことなくてよかったです!! わかりやすく教えて下さいましてありがとうございます^^