• ベストアンサー

高津文美子のフェイシャルヨガ

onikusuki2の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私は本を買って毎日やっています☆ 一日少しの時間でいいですし、激しい運動もないのでらくーに続けられます♪ 最近、アゴのラインがちょっとシャープになってきた気もします☆ なかなかお薦めですよ~。 いま、教室はやっていないみたいなので、本を買ってみては? http://www.bms-c.net/index.html あと、私は併せてタッピングもしています☆これもききます!

syosinmark
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おすすめみたいですね、とりあえず本を買ってやってみようかと思います。