• ベストアンサー

29歳、恋愛未経験ですが真剣に悩んでます

tk01oの回答

  • tk01o
  • ベストアンサー率12% (7/56)
回答No.1

まずAに行こう! でダメになったらBを考えよう! その程度でいいのですw 考えるな感じろ!! あなたは頭でっかちなだけかも。

futurecage
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに頭で考えようとばっかりしていたかも。

関連するQ&A

  • 恋愛経験がない22歳(女)です

    付き合ったことない 告白されたこともない 22歳で恋愛経験が全くないと聞くと、「ブスなんだろうな」「性格悪いんだろうな」「魅力がないんだろうな」 と思いますか? 好きな人はいましたが恋愛対象にしてもらえず、告白して振られました(涙) 気になる人にはアプローチするし、男性と遊びに行ったりもします。 男性に混じって遊ぶのも楽しいのですが、異性として見られてないのだろうな…という物足りなさも感じます。 男友達に「話すと楽しい」「しっかりしてる」「今のままで大丈夫」と言ってもらえますが、あまりにも恋愛対象にされないのも悲しいです。 たぶん性的な魅力がないのだと思います; 質問なのですが… 告白すらされたことない人に対してどういう印象もちますか? あとやっぱり私自身に何か欠陥があるから恋愛できないのでしょうか?

  • 真剣に悩んでいます(;;)教えてください!

    私は今気になっている男性がいます。その人をAさんとします。 でも、Aさんは以前私が好きかもしれないと思ってアピールをしていた男性Bさんのとても仲の良い友だちなんです。 2人とは1度、私の友達も含めて4人で遊んだことがあって、そこで仲良くなりました。 はじめはBさんのことが気になっていて、私から2人で遊びに行こうと誘ってBさんと2人で遊びに行きました。 もっとBさんのことを知りたかったから遊びに誘いました。 でも、そこで、この気持ちは好きとかじゃないんだなって気が付いて、そこからBさんとは特に連絡をとっていません。 Bさんに2人で遊ぼうと誘ったり、頻繁にメールを入れたりしていたからBさん自身もそのときの私の好意に気が付いていたと思います。 そこから約1年が経ちました。 最近自分の用事があってAさんに連絡を入れたのですが、そのときのAさんの対応がとても優しくて、また久々にみんなで遊びたいなぁと思いました。でも、Bさんとのことがあってきまづいなぁと思って、Aさんに近々2人で遊びましょうよとメールしました。 そこからますます気になってきて、メールなんかも自分からしてしまいます。 Aさんにも好意はばれてしまっていると思います。 まずは、2人で会って自分の気持ちを確かめようと思っているところです。 でも、同じような誘い方でAさんとBさんを誘っている自分ってどうなんだろう、どう思われるんだろうって不安でいっぱいです。 客観的に見たら、どう思いますか?? もしもAさんとBさんが会ったとき、「俺も前2人で遊ぼうって誘われたよ!メールも頻繁に来てたよ!」なんて話になったらAさんはどう思うんだろう。 なんだか自分が男を食う女みたいに思われないか心配で。 実際は全然そんな気持ちじゃないのに。 本当に悩んでいます。 Aさんに、前はBさんと2人で遊んだことがあるって話したほうがいいのでしょうか?

  • 恋愛経験ゼロ18歳の僕にご意見お願いします

    初めましてこんばんは。現在大学1年の男です。これまでの恋愛経験はゼロです。 僕の恋愛観について皆様のご意見をお聞かせ願いたいと思っています。 僕は片思いをつい先日までしていたのですが、ガツガツし過ぎてしまい嫌われてしまいました。僕の気持ちもそれで冷めてしまいました。 これはこれで良いのです。 そしてここからが本題です。 二ヶ月ほど前、片思いしてい子とはまた別の女の子(Aさん)から脈あり?な感じの態度をとられたことがあります。 2人で夜道を歩いていると、Aさんから心細いから手を繋いでも良いよと2.3回ほど言われ、僕は冗談っぽく断わりました。なぜならその頃はまだ他の子に片思いしていたからです。断るとAさんから今度お出掛けしたいとも言われました。 これは脈ありなのでしょうか? 僕は元来とても寂しがりやです。両親が仲悪く、子供のころからずっと自分の居場所を探していました。 今ならまだAさんにデートのお誘いをしても良いのでしょうか? 映画など簡単なお出掛けです。 人を愛したい気持ちはとても強いです。しかし異性から愛されたことは一度もありません。愛してくれる女の子を愛したい、と言うのが本音のところです。 僕はまだ若く経験不足です。 皆さんのご意見や体験などをお聞かせ願えたら幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • 恋愛は論理か直感か?

    今現在、気になっている女性が2人居ます。 Aさんの方は、知り合って2年くらいで、恋と言うよりは 好感を持っています。真面目で純粋な、いい人です。 Bさんとは知り合って1年しないくらいです。 Bさんもいい人ですが、Aさんが良すぎる人、というレベルです。 外見は二人とも私は気に入っています。 Aさんはどちらかというと友達という感覚で、 お互い、それなりの信頼を持っていると思います。 Bさんとは、まだそこまで仲良くはありません。 ところが、Bさんのことがなぜか気になるのです。 特に隣にいると、ドキドキと安心感がダブルで来て、 久々に「これって恋?恋だよね?不整脈じゃないよね?」 なんてことを思ってしまいました。 「Aさんはホント今時珍しい、いい人だよね」と思っていて、 好意を持っている理由が自分でハッキリしているのですが、 Bさんにはどうして惹かれるのかが分かってません。 頭で考えれば、Aさんのような人の方が自分に合うと思いますし、 周囲の人も同意見でした。しかし、Bさんが気になります。 こういうとき、直感・本能(と書くとなんかエロいですが)を信じて Bさんを追いかけるべきか、それとも性格の良さや信頼関係を信じて Aさんを追いかけるべきか、どちらがよいのでしょうか? 多分、恋愛ならBさん、結婚を考えるならAさんがよいのでしょうが・・・

  • 恋愛経験もない人が

    A「社長むかつく!ヒステリック。いつまでもすぎたことをねちねち言う。むかつくことがあると関係ない社員に当たりちらす。みんなうんざりしてる。Wさんも同じこと言ってたよ」 B「Wさん(社長の内縁関係にある同居人)まで言ってるの?」 A「うん。あいつほど性格悪い奴はいないって言ってた。Wさんに対しても同じ態度みたい。Wさんが社長に内緒でこないだから有給取ってどこかに行ってるみたいなの。社長がめちゃくち 怒ってたよ」 B「Wさんが社長に内緒で有給を取るなんてよっぽど嫌なんだね…」 A「そうだね」 B「でもさ、そこまで嫌なら何でWさんは社長と縁をきらないの?すごく疑問なんだけど」 A「…話終わらせないでよ。 あなたは30年しか生きてない上に、30過ぎても恋愛経験や結婚もないでしょ。二人には二人の関係があるのよ。二人の関係をしったかぶって言 うんじゃないわよ。世間のことを何もしらないあなたが言ったらしらけるわよ」 Bは何も知らないで会話していると思いますか?どう思いますか?

  • 恋愛相談です。私は嫌われてしまったんでしょうか?

    恋愛相談です。私は嫌われてしまったんでしょうか? 先日、友達の男性(Aくん)とその友達(Bくん)と私の3人で旅行に行きました。 私はBくんとは遠距離の関係なんですが、Aくんの紹介で知り合い、以前に2人で遊んだこともあります。 私はBくんのことが好きです。 以前Bくんと2人で遊んだときには、けっこう優しくしてくれて、全く脈アリではないんですが、頑張ろうかなって思っていたんですが、 あれから半年近く経って、久々に再会したんですが、前回会った時と比べて私に対する態度が冷たくなったような気がします。 元々冷めているというか、あっさりとした性格の人ではあるんですが、Aくんに話しかけてばかりで、私とはあまり話してくれませんでした。 Aくんがその場を離れるて2人っきりになるとちょっと気まずそうな感じでもありました。 この半年間、週に1回程度メールをしていたんですが、今回の旅行も無理に参加したって感じでもなかったです。 何か気に障ることを私が言ったのか、そういう行動を取っていたのか、原因はわかりません。 Bくんには彼女も、気になる人もいないようですが、一緒に旅行できる彼女作ろうかなと言っていたり、 私が今度Bくんの住んでいるところに遊びに行くと言ったら、「えっ・・・」と一瞬戸惑っていました(前回はぜひぜひ来てって感じだったのに) これは完全に私以外の人とってことですよね。 友達には、Bくんは私の好意に薄々気がついていたけれど、確信できるところがないので、そういう態度になったんじゃない?って言われました。 すごく長くなってしまいましたが、みなさんならどう思いますか?

  • 真剣な恋愛ができません。

    もう5年以上彼氏がいません。 その間人よりは出逢いが多い方ではあったと思います。 しかし、恋愛関係になる前に体を求められることが多くて。 もちろんその都度体だけの関係にはなっていません。 いい加減疲れてきました。普通に付き合ってそれからラブラブしたいだけなのに… 自分のスペック?としては ・カワイイ系より美人系。しかし決して美人ではなく、でもその場にいると目立つと言われます。  (黙って座っていても) ・ミニスカートをはいてもはいていなくっても(スキニーやパンツスーツでも)、言い寄られます。 ・服装は清楚な物が好きです。 ・男勝りですが、周りからは女子力は高いよねと言われます。 ・飲み会ではその場を楽しめるようにしたいと思い、けっこう話すほうです。ノリはいい方です。 ・強気な女によく見られます。 ・決してボンキュッボンではありません。ただ、脚はきれいと言われます。 ・過去にいじめられた経験から!?、基本的に人を嫌いになりません。「こんな人もいるよね」ぐらいで考える性格です。ただイイ人とも言われません。 ・経験もほとんどないに等しいです。経験豊富そうに見られた時唖然とした…。 こんなところでしょうか? とにかくやれそうな女には思われたくなくって、地味な格好(ジーパンに青のニット)をしても意味がなく、おとなしく影の存在?になっても意味がない…。 仲のイイ友達からはセクシーやらフェロモンがあるとも言われたことがありません。 セックスアピールのようなものが自分にあるようには思えません。 もうどうしたらいいかわかりません。 モテないかつやれそうな女ってどんな女性ですか? 私も気が全くない男性とは二人では会いません。少しでも興味がある人にしか会いません。 でもそんな人に一気に身体だけ求められるのはショックが大きいです。 もうこんなことで悩みたくない。 アドバイス頂けないでしょうか?

  • 恋愛経験がない!

    私は高校2年生なのですが、付き合ったことが一度もありません。そればかりか、告白したこともされたことも一度もないんです。好きな人なら、何度かいたこともあるんですが、告白してフラれたらどうしようと思うと実行なんてとてもじゃないけどできませんでした。フラれること自体よりも、周りの目が気になって…。私が一番仲が良い友達もそういうことにはうといタイプだったので、今まで彼氏が欲しいなぁと思うことはあっても、あまり気にしてきませんでした。 ところが先日、新しいクラスでできた友達(男女含む)とカラオケに行きそこで今までの恋バナで盛り上がり始めたのですが、私は全然ネタがなくて、意外な人も含めて私以外の全員が1人や2人はそういう経験があると知りびっくりしました。小学校以来付き合ったことがないというと、「本当に一度もないの??」と驚かれたり「付き合ったことがないなんてもったいない」などと言われ、自分は変わっているのかな?と思いました。 私は同性にも異性にも仲の良い友達はたくさんいるし、性格は悪くないと思うのですが…。顔も、決してすごい美人ではありませんがお世辞程度にはよく可愛いと言われるので人並みだと思います。いつのまにみんなと差がついてしまったのかと思い、寂しかったです。どうして私には彼氏ができないのでしょうか?これからもずっと付き合ったりできないまま高校、大学、大人になっていくのかと思うと、不安になってしまいます。。

  • 顔と性格…(恋愛相談)

    高2女子です。 私は、今 気になっている人が2人います。 1人(A君)は、 大好きなアーティストが同じで話が合い、 性格も優しいけど 外見があまりカッコ良くない人。(笑) もう1人(B君)は、 好きなアーティストは違うけど 一緒にいて楽しくて、 外見も結構カッコ良い人。 こんな感じです。 私の恋人に対する 一番の条件は、 「話(趣味)が合うこと」 で、その条件を満たしているのは A君のほうだけど あまり顔が……(-_-;) って感じで、 そしたら 最近仲の良いB君のことが 気になってきちゃったんです(>_<) だけど自分の中で 本命をハッキリさせたいんです。 どうしたら いいのでしょうか…。 回答しにくい質問で すいません。

  • どちらの彼女と真剣に付き合うか悩んでいます。

    私は昔、何回も彼女に裏切られてそのたんびに悲しい思いをしていました。 「なんで毎回裏切られるんだろう、女なんて信用出来ない。」 そのせいで彼女ができても本気で付き合うことができず、1人彼女を作ったらいつ裏切られてもいいように、彼女とは別に1人以上彼女を作るというふうにして今まで生きてきました。 しかし、今回の彼女は今までの彼女と違いました、私のことを一番に考えてくれてとても尽くしてくれます。 しかし私は二股をするのが癖になっており、今回もいつも道理当たり前のように二股をしてしまいました。 もうかれこれ7ヶ月ほど二股をしています。そろそろどちらか片方だけに絞りたいのでどちらにするか悩み続けています。自分が双方に失礼で最低な事をしているのは承知しています。こんなに恋愛で悩む事がなかったので、いっぱいいっぱいになり何も手につかない状態です。どうするべきでしょうか?最低な男ですが、真剣に考えています。どうか助言頂ければ幸いです。 【彼女A】同い年 去年の4月から友だちの紹介がきっかけでお付き合いすることになり、お互いに家が遠いので週末にお泊りをするという関係が続いています。 とても裕福な家のようで、旅行に誘っていただいたり、お食事に誘っていただいたりしています。 とても尽くしてくれ私のことだけを見てくれていて、今までの彼女とは違い私のことを裏切らずずっと側にいたいと言ってくれています、しかしそれが逆に重みにもなっていて、最近では3日に一回連絡を取る程度になっています。 彼女Aからしたら、毎日連絡を取りたいと思っているようですが。私が疲れてるのを知っているようで、余計な負担を掛けたくない、迷惑を掛けたくないと考えてるようで連絡を取るのを我慢しています。 そして彼女Aは私が二股をしていることを知りません。 【彼女B】同い年 去年の5月から同じ学校内で一目惚れという形で告白されたのをokして付き合うことになり、平日は彼女Bが常に家に泊まりに来ていて半同棲という形になっています。 こちらの家はとても貧乏で奨学金を借りながら学校に通います。 彼女Bは私が二股をしているの知っていて、それでもそばに居てくれます。 彼女BはAよりは一緒にいる時間が多いのでその分喧嘩もたくさんします、別れ話も何度かでています、しかしそのたんびに号泣され涙に弱い私は別れられなくなっています。 AもBもとてもか弱く涙脆く、一緒にいると守ってあげたくなります。。 性格は同じですが家柄が正反対の2人なので、悩んでいます。 2人共私のことが大好きで尽くしてくれているのは知っています、そして、私も2人のことが大好きです。一夫多妻制なら良かったのにと思ったことも有ります。 将来私は海外で暮らすつもりなのでそれまでに白黒はっきりさせたいとおもいます。 彼女達は人とも海外に行くのに賛成してくれて、一緒についていくと言ってくれています。。 私は本気で結婚を考えているので、、結婚を視野に入れて考えるとAもBもいい部分と悪い部分が見えてきて決めることができません。。 重いのも嫌だし、かといって奨学金という名の借金を一緒に抱えるのも嫌です。。。 自分のわがままで2人を振り回しているのはわかっています。 本当はこんなことで悩みたくないです、しかしこの原因を作ったのは私で、自分は本当に最低な人間だと思います。 しかし、これ彼女Aを騙したり、彼女Bにつらい思いをさせたくありません。 天秤にかけ最低な事をしていると思います。でもどうすればいいのか、本当にわかりません。助言頂けませんか。