• ベストアンサー

メッセージボックスの回避について。

VBのプログラムからShell関数を使って、あるexeを起動させると、OKボタンがひとつの  メッセージボックス返ってきます。  ユーザーにはそのメッセージボックスをさわらせることなく、処理をしたいのですが、良い案が浮かびません。  ネットやヘルプで調べたのですが、参考になるものがなくて・・・。  全然分かりませんが、VBではなくAPI関数の中にそのようなものがあるのではないかなぁと思っています。  申し訳ありませんが、教えてください。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1

ここの過去ログも検索しましょう。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199357
hema123
質問者

お礼

参考URLの方へ行ってみると、同じような質問内容が  ありました。  おかげで先に進めました。ありがとうございました。