• ベストアンサー

ネイルチップは二重のり(アイプチ)で付けられますか?

私は高校2年の女子です。 夏休みなのでお洒落をしたいと思い、ネイルチップを購入しました。 しかし、ネイルチップ用接着剤を使うと爪がボコボコすると聞いたことがあるので、抵抗があります。 両面テープのようなシールもありますが、シールだと弱い気がします。 そこでふと思ったのですが、二重のり(アイプチ)で接着することは出来るのでしょうか? 二重のりの大半はお湯につければ簡単にはがれるので、爪へのダメージも少ないと思ったのですが、どうなのでしょうか? 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may-mayu
回答No.1

つけれない事はないと思いますが、シールより弱いですよ。 ワンタッチネイルグルーはご存じでしょうか? ふつうのネイル接着剤よりは弱く、シールより強いです。 http://item.rakuten.co.jp/p-nail/nentyakuzai/ 私はLOFTで購入しました。

come-come
質問者

お礼

お答えくださりありがとうございます! そういうものがあったとは知らなかったです。 今度探してみようと思います。 ありがとうございました!!