• 締切済み

ファミ通ジャンボ2009で悩んでいます。

総計44ポイントなんですが 3ポイント+2ポイント どちらが何口で多く応募できますか? 7月31日で締め切りなので大至急でお願いします。

みんなの回答

• shorinji36
回答No.2

3ポイント→0口 2ポイント→22口 これが1番多く応募できます。

• proto
回答No.1

何が44ポイントで、3ポイント+2ポイントとはどういう意味か? わざわざ、応募要項やらルールやらを自分で調べてから質問に答えなければいけないのか。 まずは、人に分かりやすく説明するということをもう少し考えてみてください。 あなたが知っている事は常識で、誰でも当たり前に知っている、とは限りません。 まず、ファミ通ジャンボ2009とは何ですか?