• 締切済み

再度保険に加入できるか?

Quality1の回答

• Quality1
回答No.3

>「保険無料相談」の所もありますが、公正な立場でアドバイスして頂けるのか、なんとなく疑問があります. 無料保険相談ですと、紹介手数料の高い保険を勧められたりしますので、大損してしまいます。 手間でも、ご自分で調べてみて納得した形で保険に入ることをお勧めします。 医療保険ですと、終身払いではなく、60歳払い済みで保証は終身が良いです。 仮に終身払いで契約したとしますと、年金暮らしになると保険料の支払いが苦しくなります。

ai6550
質問者

お礼

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした! 無料相談所はやはりなにかあるんですね 今私が入っているのが65歳払い込み済みなのでそれに関しては 安心しています. 貴重なアドバイスありがとうございました!!