• ベストアンサー

テレ朝のGet Sports第2部

地方在住なので見れなくてずっと悔しい思いをしているんですが、あの番組は関東ローカルなんでしょうか?それとも他の地域でもやってますか? 地方の方で「ここではやってるよ」等の情報、もしくは「関東でしかやってない」と断言できる情報等お持ちの方は教えてくださいm(__)m

noname#3809
noname#3809

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9773
noname#9773
回答No.1

少なくとも名古屋テレビではやっているようですので、 住居近くのテレ朝のネット局を調べては? TV朝日ネットワーク http://www.tv-asahi.co.jp/anb/html/ab_network.html GET SPORTS WEB http://www.tv-asahi.co.jp/getsports/html/menu.html 名古屋テレビ 4月13日の放送予定

参考URL:
http://www1.nagoyatv.com/top2003/time.asp?DispDate=2003/04/13
noname#3809
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 えー…調べるまでもなくやってないんです(^^; 福岡在住なのですが、「もしこの番組でダイエーの選手の特集とかあったらどうする気なんだろう?」と思ってしまいます。 名古屋ではやってるんですね。 昨日は川上さん…見たかったなぁ(>_<) でも関東ローカルじゃないことがわかったので地元局にも働きかけてみようと思います。 他にも「ここではやってる」という情報ありましたらお願いしますm(__)m