-PR-
asease222

Cドライブにconfig msiというフォルダがあってファイルが28.5MBもあるのですが

これは削除しても宜しいのでしょうか・・?
  • 回答数5
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全5件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-07-30 09:55:29
    • 回答No.5
    noname#107040

    Config.Msiフォルダ
    WindowsXPで利用する特殊フォルダ
    MS Officeなどのインストール/アップデート時に作成する仮置きフォルダ。通常インストール/アップデートが終了すると削除されるが、何らかの事情で残ってしまうこともある。正常に終了しているのであれば、削除しても問題ない
    http://www.takamagahara.info/2007/0804
    こちらの最後に記載されています。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全4件)

    • 2009-07-29 19:10:26
    • 回答No.1
    ネットで調べてからにして下さい。 特に後ろの「.」以降の3文字の意味を知らないようですので 分らない物は削除しないが原則です。 また28.5MBは気にする程大きなファイルではありません。 むしろ「CCleaner」をインストールして見えないゴミファイルや空のファイルを削除した方が HDD空領域を広げる効果があります。
    ネットで調べてからにして下さい。
    特に後ろの「.」以降の3文字の意味を知らないようですので 分らない物は削除しないが原則です。
    また28.5MBは気にする程大きなファイルではありません。
    むしろ「CCleaner」をインストールして見えないゴミファイルや空のファイルを削除した方が
    HDD空領域を広げる効果があります。
    • ありがとう数0
    • 2009-07-29 19:36:09
    • 回答No.2
    試しに,フォルダの名前を config.msi.old にでも変えてみて使ってみたら rename できなかったら,動いているソフトが ロックかけているのであきらめる.
    試しに,フォルダの名前を
    config.msi.old
    にでも変えてみて使ってみたら

    rename できなかったら,動いているソフトが
    ロックかけているのであきらめる.
    • ありがとう数0
    • 2009-07-29 20:32:53
    • 回答No.3
    削除可。(但しできない場合Updateプログラムが使用中)
    • ありがとう数1
    • 2009-07-30 03:56:45
    • 回答No.4
    ドライブの直下にあるのならアプリケーションインストール時の残りかもしれないです。 本当はその胃アプリケーションが何なのか突き止めた方が良いのですが、フォルダの中を見ても分からないですか?
    ドライブの直下にあるのならアプリケーションインストール時の残りかもしれないです。
    本当はその胃アプリケーションが何なのか突き止めた方が良いのですが、フォルダの中を見ても分からないですか?
    • ありがとう数0
    • 回答数5
    • 気になる数0
    • ありがとう数22
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ