• ベストアンサー

大館市内で安い宿を教えて下さい。

今年の7月に4家族で秋田県の大館市に旅行しようとしています。 しかし大家族なので宿を探すにも安い所が見つからずに困っております。 そこで大館市周辺に安く泊まれる様な宿泊施設をご存知の方がいらっしゃいましたら 是非教えて頂けませんでしょうか? ちなみに、私は一人一泊で3千円程度を見ています。 食事付の場合は4千円までで考えてます。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは!人生旅人のものです。 そこまで低予算ならユースホステルではだめですか?ビジターでもOKだし、今後のことを考えれば家族会員になっても損はないんじゃないの。会員なら1泊2食付で4000円程度だし、万一ビジターでも+1500円くらいかな。大人数だと、相談すれば部屋割りをしてくれる場合もありますよ!確か鹿角市・十和田湖・奥入瀬に有ったと思いますが...。でも車旅でないと移動が大変ですもんね、ダメかな。

audiaudi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 「ユースホステル」なんて初めて知りました。 安いですね。期待通りのものです! 車で移動するつもりをしていますので大丈夫だと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ba3x307
  • ベストアンサー率18% (95/514)
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか。 「イサイズじゃらん」 http://www.jalan.net/ ここで各項目の希望条件を入れて検索してみて下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.jalan.net/
audiaudi
質問者

お礼

ご親切に教えて頂きありがとうございました。 折角ですが上手くマッチングする物が有りませんでしたが このようなサイトが有る事を知りました。 また何か有りましたらどうぞご教授願います。

関連するQ&A

  • 秋田県大館近辺で、車を停めておける所。。。

    青森県在住です。 来週月曜日に、秋田県秋田市に車で行きます! 秋田県鹿角の友達と途中で合流し、どちらかの車をどこかに停めて、1台の車で行こうと思ってます。 なので、大館近辺で待ち合わせをして二ツ井から高速乗って、秋田中央で降りようと考えてるのですが、大館近辺で車を停めておける所を探してます。 朝9時くらい~夜の10時位までおけておける所はないでしょうか? 例えば、無料でとめれるとこや、道の駅はありますか? なければ、有料でも構いません。。。 その辺行くのが初めてなので、どなたか詳しい方にお聞きしたいのです。。。 よろしくお願い致します(*^_^*)

  • 素敵な宿探しています。

    お世話になります。 今年の夏8月中旬に家族3人(大人2 子ども1)で旅行をすることになりました。 それに伴って、今のうちから、素敵な宿を探しています。 条件としては以下の通りです。 1)埼玉県が自宅です。車で5時間以内でいける場所がよいです。 2)近くに何か大きなアミューズメント施設等あればうれしいです。 (富士急など理想かも・・・) 3)宿泊料金は15000円以内が理想です。 以上です。上記を全て満たしていなくても、素敵な宿をご存知なようでしたら、教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 古民家の宿

    気の合うファミリー3家族16人(子供8人)で、囲炉裏のある古民家のような宿に宿泊したいと思っています。食事は自炊で、雑魚寝でかまいません。関西2府4県で探しています。そのような宿泊施設をご存知であれば、教えてもらえませんか?

  • 秋田・田沢湖の宿教えてください

    秋田県田沢湖周辺で、濁り湯に入れるよい宿がありましたら教えてください。 ファミリーでの旅行です。 リーズナブルな宿を探しています。 体験談があるとうれしいです。

  • 三重県伊勢市・鳥羽市、もしくは周辺の健康ランドで個室で宿泊できる施設は

    三重県伊勢市・鳥羽市、もしくは周辺の健康ランドで個室で宿泊できる施設はありますか? 夏休みの家族旅行で宿泊先をさがしています。

  • 総合的に良い宿を教えて下さい

    夏休みに家族(大人2人、子供は中学生、小学生、幼児)で北海道旅行を計画しています。5泊6日で層雲峡、阿寒湖、十勝川には宿泊したいと思っておりますが料理や施設総合的に良い宿を教えていただきたいです。安くておすすめの宿があればうれしいですが予算は大人2万円くらいまでと考えてます。 また、この経由(行き帰りともに千歳空港)であと2泊はどのあたりがベストかも教えていただけるとうれしいです。宜しくお願い致します。

  • 福島県の温泉宿

    来月に旅行に行くことになり温泉宿を探しています!一泊目は山形で二泊目は福島県の温泉宿に宿泊しようと思ってます。福島県(東北道等山形から東京への帰り道の便のよいところ)の温泉宿を希望しています。条件としては温泉があり1万~1万5千円くらい・4名で宿泊を考えてます。お薦めのお宿がありましたら教えて下さい!!

  • 仙台市へ旅行を考えているんですが

    秋田県秋田市から宮城県仙台市まで 高速道路を利用すると片道いくらかかりますか? それと仙台市でおススメの格安宿泊施設を 教えてください。 カップルで宿泊予定です。

  • 安房勝山駅周辺の宿

    平日に安房勝山駅周辺で徒歩で行ける距離の宿泊施設を探しています。一人でも気軽に泊まれ、出来たら食事付きで8000円前後の料金で収まる良い宿はないでしょうか?

  • 長崎市内 お勧め宿

    今週末に、長崎に1泊2日で旅行に行きます。 部屋と浴場が綺麗で、和室がある旅館(ホテル)を探してます。(長崎市内) いいな、と思ったのは「紅葉亭」です。 でもとても値段が高くてあきらめました。 ¥15000/人くらいでどこかお勧めはありませんか? 夕食はその宿泊施設で食べたいのでゆっくりできて、 綺麗なところが希望です。よろしくお願いします。