• ベストアンサー

大館市内で安い宿を教えて下さい。

今年の7月に4家族で秋田県の大館市に旅行しようとしています。 しかし大家族なので宿を探すにも安い所が見つからずに困っております。 そこで大館市周辺に安く泊まれる様な宿泊施設をご存知の方がいらっしゃいましたら 是非教えて頂けませんでしょうか? ちなみに、私は一人一泊で3千円程度を見ています。 食事付の場合は4千円までで考えてます。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは!人生旅人のものです。 そこまで低予算ならユースホステルではだめですか?ビジターでもOKだし、今後のことを考えれば家族会員になっても損はないんじゃないの。会員なら1泊2食付で4000円程度だし、万一ビジターでも+1500円くらいかな。大人数だと、相談すれば部屋割りをしてくれる場合もありますよ!確か鹿角市・十和田湖・奥入瀬に有ったと思いますが...。でも車旅でないと移動が大変ですもんね、ダメかな。

audiaudi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 「ユースホステル」なんて初めて知りました。 安いですね。期待通りのものです! 車で移動するつもりをしていますので大丈夫だと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ba3x307
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか。 「イサイズじゃらん」 http://www.jalan.net/ ここで各項目の希望条件を入れて検索してみて下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.jalan.net/
audiaudi
質問者

お礼

ご親切に教えて頂きありがとうございました。 折角ですが上手くマッチングする物が有りませんでしたが このようなサイトが有る事を知りました。 また何か有りましたらどうぞご教授願います。