• 締切済み

画面が真っ暗!

1775_3402の回答

• 1775_3402
回答No.4

おはようございます。自分も最近ほぼ同じ状況になり こちらに質問させていただきました。 参考になれば幸いと思い回答させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4801933.html 重要なことは上記の質問の通り、「できるうちにやっておくべきこと」 を把握して、対応しておくことですね・・・。 立ち上がらなくなった時慌てない(後悔しない)ためにも。 今の時代、「修理」か「買い替え」はコストの問題で悩みますね。