• ベストアンサー

ズームインスーパー!!投稿ビデオ大賞☆誰の歌かわからないんです。

今日の夜やっていたズームインスーパー投稿ビデオ大賞の挙式でのハプニング映像が流れていた際、BGMに流れていた曲について知っている方はいらっしゃいますか?? 女性歌手の曲でチャペル風というか結婚式っぽい歌だったのですが、何も思い出せなくて気持ち悪くて眠れず… ヒントが少なくてすみません… よろしくお願いいたします!!!

noname#201268

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119994
noname#119994
回答No.1

ヒントが少ないので、これかわかりませんが、思い当たりそうな曲が木村カエラの曲でしょうか?最近その結婚式ソングをテレビで歌っていましたからね。 「バタフライ(←英語で)」という曲です。違っていたらごめんなさい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! 回答が全然なかったのでこれだけのヒントでは誰もわからないよなぁと諦めていました。 大正解です!!!! スゴイです!!!本当に本当にありがとうございました!!!