• 締切済み

1回生にして4単位落としてしまい、ものすごく落ち込んでいます。

equal_reの回答

• equal_re
回答No.2

4単位ほど落とすのは当然です。私なんか四年間で多分40単位程落としてますよ。恥ずかしながら何回留年の危機を乗り越えたものか。 自分で『やっちまったー』と思ってても教授は意外と単位くれるもんです。逆に自信があっても落とす教科もあります。教授の気分次第ってのもあるわけで… とりあえず今は今後の試験勉強を一心不乱にやる事です。朝までやってカオスな状況の中テストを受けるのも悪くないですよ〃笑〃 一ヶ月も勉強なさっていたんなら最後の詰め込みで絶対なんとかなります。気分よくテストを終えて楽しい夏休みを過ごして下さいね☆彡