• ベストアンサー

7月30日東京ドーム巨人中日戦チケット引き換え

7月30日(あさって)の巨人戦を読売新聞からもらった引換券で見に行くことになりました。 しかし、その日は午前中から予定が入ってしまい着くのが15時くらいになりそうなのです。そこでいくつか聞きたいことがあります。 ・その時間でチケットは引き換えられますか? ・また、最悪立ち見の場合ライトや、レフト巨人応援席の後ろで見られますか?(立ち見の一番前で)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chulips
回答No.2

まず指定席余ってると思います!! D指定席と書きながら1階席のBとか外野席キャンセル分とかあると先頭の人たちは回ってくることがあります! 最終的には立ち見となりますが2階席のD席などあいているのでなくなることはないと思います。 立ち見は先着順なので入場ゲートに早くから並んでという場合は大丈夫です!過去立ち見で見たときは朝シートハリに来て→仕事→開場前に来てシート張った場所に並ぶということをいたしました。内野まで立ち見エリアがあるので大丈夫だと思います。

uchida41
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。 無事D席3塁側で見れました。 早くくれば良い席も残ってるのですね。 貴重な情報本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

可能です。

uchida41
質問者

補足

立ち見の外野のことですか? それとも内野で見れるということですか?