• 締切済み

韓国唐辛子の収穫

家庭菜園で韓国唐辛子を栽培しています。 数個、大きく赤くなっているものを収穫し 料理に使いましたが、まだまだ取れそうなので 保存方法や利用法、加工方法を教えてください。 また、収穫の仕方は、赤くなったものを随時収穫ですか? 株ごと抜いて収穫するのですか?

• sun8
  • お礼率81% (213/261)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://i134.blog108.fc2.com/blog-category-11.html 冷凍保存も出来るようです 育て方などはこちら http://www2q.biglobe.ne.jp/~sakai/chlli.html

sun8
質問者

お礼

ありがとうございました、参考にさせて頂きます。