• 締切済み

yahooメッセンジャーからメールができません.

yahooメッセンジャーのアドレスブックのコンタクトからメールしたいのですが,メールができません.コンタクトよりメールしようとすると, 「  could not perform this operation because the default mail client is not installed  」 というダイアログが表示されます. メッセンジャーのバージョンは9.0.0.1709です. ダイアログが英語表示なのは,もしかしたら私のPCが英語版のOSなことが理由かもしれません. という状況です.よろしくお願いします.

みんなの回答

• violet430
回答No.1

既定のメールクライアントを設定し直して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009365