• 締切済み

ジュリアンオピーの画像を探しています。

amanda97の回答

• amanda97
回答No.2

いちおー画像検索の結果はお知らせしときます http://images.google.com/images?num=50&lr=lang_ja&q=%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AA%E3%83%94%E3%83%BC&um=1&ie=UTF-8&sa=N&hl=ja&tab=wi ただ、個人的な利用とはいえ作者の著作物ですから、その使用に際しましては注意が必要です場合によっては著作者の許可を得て勧めてください

momokantarou
質問者

お礼

ありがとうございます