• ベストアンサー

携帯用ソーイングセットの中身だけ欲しい♪

携帯用のソーイングセットを作ろうと思うのですが、中身だけ売っているお店を教えて下さい!! 中身(小さなハサミ、縫い針、マチ針、糸・・数種類) ↓ このような物がセットになっている物です♪ 100円ショップでも売っていますが、ケースなどとセットになっているので、 単品でならもっと安く買えるのではないかと思ったので・・・♪ ご存知の方、どうか教えて下さい!!

• imimi
  • お礼率42% (307/727)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mr-WATSON
回答No.1

どのくらいの数量で購入を希望されてるのでしょうか? もし百の単位未満であれば、回答になりませんが…100円ショップでダメ(=100円でも高い?)なら無理かと… 単品と言ってもハサミとか針とか糸がセットになってるということですよね? そういうセットの需要が大口業務用以外であるとは思えないので、セットでの販売が存在したとしても、千とか万とかの単位での卸売りしかないと思います。 100円ショップで売っているものは、そういう中身とケースを何万個と仕入れて1個当たりを100円未満にして利益を出すから100円で売れるのであって、そのくらいの数量にならない限り100円以下で手に入れるのは難しいのではないでしょうか~

その他の回答 (2)

• terepoisi
回答No.3

100円ショップが一番安いと思います。 中身セットだけの小売はまずありません。 ノベルティ用で3~400円、手作りキット製品になると安くても千円以上はするようです。 もう少しかさばってもよいのでしたら、 100円ショップのミニはさみ(文具用でも可)と 他の製品やお手持ちのお裁縫用具をを組み合わせて オリジナルで作ってみてはいかがでしょうか?

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 中身だけで安いかというと ロットがまとまらないとやすくなりません 1000個とかもっと多いと1万個とかですね 1個2個購入するのであれば 市販品を購入して気に入ったケースに入れたほうが 安上がりだと思います