• ベストアンサー

スポーツ番組等でよく流れるこの曲のタイトルを教えてください

以前ラジオ番組で流れていた曲のタイトルがわかりません。 この時はナイターの後のハイライト番組で流れていましたが、 この時同様スポーツ番組で流れる事が多いと思います。 T-SQUAREやカシオペアなどのフュージョン系だと思い探しましたが 探し方が悪いようで見当たりませんでした。 音声を添付しましたので聞いていただいて 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 どうかよろしくお願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.2

春畑道哉さん(TUBEのギタリスト)の「SOLID SKY」です。

okayu3
質問者

お礼

すごいですね!こんなに早く見つかるとは…。 10年以上前からタイトルが知りたくて(涙) 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

音声が添付されていませんよ…。