• ベストアンサー

30歳ならいままで…。

hatomaruの回答

• ベストアンサー
  • hatomaru
回答No.4

男性と女性と「つき合った」のくくりがちがうようで、 男性は多めにいい、女性は少なめに言うようです。 たしか 男性は平均7人(軽くつき合った程度含め)前後 女性は平均3人(軽くつき合った程度含めず)前後 あくまで平均値で、女性と比べ男性は多く付き合ってる人と少ない人との差が多いようです。 初出はどこか忘れてしまいました。多分ネットで地道に調べれば出てくるかと。

bondj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。