• 締切済み

震えるほど痒い

ここのカテデ良かったのか解からず質問しますが、性器の入り口の部分が頻繁の痒くなります。その痒みは、ちょうど尿を我慢してトイレに行った時に軽く震えが来る感じなんですが、痒い時は変な話つまんで、その部分を頻繁につねる事で痒みが、おさまったりお風呂の時に体を洗うスポンジで思いっきりこすると痒みが止まります。ただの皮膚の炎症ならいいのですが、かなり長いので 変な皮膚の虫がいるのか、それとも病気なのか心配なのですが婦人科を受信したほうが良いですか?ちなみに、婦人科で洗浄してもらえるのでしょうか?

みんなの回答

• minmira
回答No.1

かゆみは性病の自覚症状としてでることもあるようなので、心配なら婦人科を受診してみたほうがいいと思います。

参考URL:
http://questpowerup.com/disease/
Hotcurry
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。