• 締切済み

スカイプにてビデオカメラ通話をする。

スカイプで 既に無料通話を始めたところですが、更にWEBカメラを購入し一応インスト-ルをし接続したところ自分の方には映るのですが相手に送ると(始コマ送りに映り)約30~40秒位で(静止画)になってしまいます。いろいろとやってみましたが分かりませんので 宜しくお願い致します。 私の PC-Windows XP  カメラ BUFFALO-BSW13KMO1(130万画素)瞬間接続 もしかしてインスト-ルをしないほうがよかったのでしょうかそれとも、あまり画素数(130)が多すぎたのでしょうか。PC操作はまだ未熟な私です。ちなみにこの欄への質問も始めて行いました。御礼の返信もまだよく分かりませんのでお許し下さい。  

みんなの回答

• darkfire
回答No.1

自分の法には移るとありましたが、相手のPC環境が悪いだけなのではないでしょうか? ただ相手のネット回線が遅くて処理が追いついてないだけなのかも知れません。 他の人と試してみてはいかかでしょうか?

kanagome
質問者

お礼

有難うございます。他の人とも試してみましたが やはり同じくなります。画素数が多いのと その対処がよく分かりません。またその他にも原因があるのかもしれませんね。