• 締切済み

三鷹~武蔵小金井あたりで北側に見える夜ライトアップされている電波塔見たいなのはなんですか?

中央線の車窓について聞きたいのですが、三鷹~武蔵小金井あたりで北側に見える夜ライトアップされている電波塔見たいなのはなんですか?

• BOING
  • お礼率52% (9/17)

みんなの回答

• code1134
回答No.2

●(関東夜景スポットガイド2008~2009より)スカイタワー西東京(西東京市)→http://www.walkerplus.com/nightview/kanto/detail/nv1043.html ご参考に

BOING
質問者

お礼

ありがとうございます

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにこちらでしょうか? http://oshiete.searchina.ne.jp/qa3348747.html

BOING
質問者

お礼

ありがとうございます