• ベストアンサー

オンライン名刺管理について、月に30枚以上名刺交換する方に質問

月に30枚以上名刺交換する方に質問です。名刺をスキャンしてデータをウェブ上で個人管理できるとした場合、基本的な機能(編集・削除・グループ分け・検索など)以外で、あったら嬉しい機能はなんですか?(企業名を帝国データバンクなどの企業情報に紐付けたいなど)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiki777
回答No.1

出先でケータイなどから閲覧する機能。ですね。 cocoaのは面倒くさかったです。