• ベストアンサー

NHKアナウンサーに手紙を。。。

NHKのアナウンサーに手紙を送りたいのですが どちらに送ればよいのでしょうか? 本人に届くのでしょうか? 以前そのアナウンサーが 「お年寄りの方から手紙を頂いて大事にとっておいてある。」 というようなことをおっしゃっていました。 直接NHKに行き渡すことはできるのでしょうか。。。?

noname#139426
noname#139426

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.1

NHKに「アナウンサー部付け」で送れば届くと思いますよ。 郵便のほうがいいと思います。