OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

NHK大阪の寺谷一紀アナウンサー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216071
  • 閲覧数240
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (59/69)

こんにちは。以前NHK大阪に、寺谷一紀アナウンサーというおもしろい
アナウンサーがおられたと思うのですが・・・。
NHKのアナウンサーページにもお名前がなくいったいどこへいかれたのか
気になります。
知ってる方いらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

こんにちは。
NHKでアナウンサーをしている友人に聞きましたら、家業を継ぐために、先月末で退職されたそうです。
今後は、本業のかたわら、民放に出演なさるそうですよ。
お礼コメント
123hanako

お礼率 85% (59/69)

回答ありがとうございます。
退職されてしまったのですね。とても残念です。
正直はじめて見たとき、NHKにあんな楽しいキャラクターの方(失礼)
がいらっしゃると思いませんでした。
とっても、おもしろいアナウンサーだなと印象が強かったのです。
全国区で活躍されたら、いいのになぁと思っていたのですが。
でも、これからは民放で活躍されるので楽しみにしています。
スッキリしました。
投稿日時 - 2002-02-18 01:01:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (71/164)

NHK大阪のHPに載っていますのでまだいらっしゃるようです。 ...続きを読む
NHK大阪のHPに載っていますのでまだいらっしゃるようです。
お礼コメント
123hanako

お礼率 85% (59/69)

回答ありがとうございます。HPに載っていたのですか。見てみます。
投稿日時 - 2002-02-18 00:54:21
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (25/60)

昨年、仕事中にお見かけしたことがあります。(一言二言話しただけですが) TV番組だけでなく、時にはNHKラジオにも出演されているようです。 現在もNHKに在籍されていると思います。 ...続きを読む
昨年、仕事中にお見かけしたことがあります。(一言二言話しただけですが)
TV番組だけでなく、時にはNHKラジオにも出演されているようです。
現在もNHKに在籍されていると思います。
お礼コメント
123hanako

お礼率 85% (59/69)

回答ありがとうございます。在籍されてるんですか。
すごい印象深いアナウンサーの方だったので気になっていたんです。
投稿日時 - 2002-02-18 00:56:06
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ