• ベストアンサー

山本文緒さんの短編

山本文緒さんの短編集を探しています。 「ファーストプライオリティ」 「ブラックティ」 「シュガーレスラブ」 以外でありましたら教えて下さい。 短編集を探しているので長編(「恋愛中毒」など)は除いて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

noname#110654

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ちらっとみただけでも、結構ありそうです。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%8ER%96%7B%95%B6%8F%8F 全部はチェックしてませんが、各ページの「商品の説明」やレビューを見ると、 ●アカペラ ●絶対泣かない ●みんないってしまう などは短編(中編ふくむ)のようです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

noname#104874
noname#104874
回答No.2

未出で ・プラナリア ・紙婚式

質問者

お礼

すみません書き忘れましたが「プラナリア」は読みました。 「紙婚式」は未読なので早速読んでみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。