• 締切済み

PSPgo ダウンロード版 UMD版

PSPgoはダウンロード版とUMD版があるらしいのですが画質とか機能性などはどっちとも同じなんですか

みんなの回答

• JFrost
回答No.1

PSPgoはダウンロードソフトしか遊べません。 現行のPSPでもSCEのソフトなどはUMD版とダウンロード版の両方が出ています。 ゲーム内容や画質などは変わりませんが ダウンロード版のほうがローディング時間が短くなるようです。

ttbbss
質問者

お礼

そうなんですかUMD版があるとてっきり思ってました。 ありがとうございました。