• 締切済み

Macbook で 3ds max

現在 Mac OSX 10.4.11 で、parallelsをいれ、 windows vista home premium を利用中です。 windowsを使えるようにした理由は、auto CADが使いたかったからです。 今後、3ds max でレンタリングの練習をしていきたいと考えています。 今のパソコンの状態で、3dは不具合なく使えるのでしょうか? 海外での学習なので、分からない知識を日本語で時間短縮で独学したいと 考えています。 また、3ds max を利用するため何か変えなければならない場合は コスト的に何かよい方法はあるのでしょうか? どなたかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.3

Autodeskからmacの「ま」の字がでたね~ ↓ Apple® Boot Camp Support for Autodesk® 3ds Max® http://usa.autodesk.com/adsk/servlet/ps/dl/item?siteID=123112&id=13578525&linkID=9241177

参考URL:
http://usa.autodesk.com/adsk/servlet/ps/dl/item?siteID=123112&id=13578525&linkID=9241177
noname#142909
noname#142909
回答No.2

OSを10,5に変えてBootCampでWindows動かしましょう それならまともに使えます

hama09guri
質問者

お礼

OSも変えた方がいいのですね。 ありがとうございました。

• chiki777
回答No.1

MaxはMac上のWindowsはサポートしていないらしいです。 AutoCADは、Macのまの字すら書いてないです。 いずれにせよ、 動いたところで、まともには動かないでしょう。 それなりにスペックを要求するソフトですので、 エミュレーター上のWindowsじゃ(特に三次元の操作において) ぐりぐり動かせないと思います。 おとなしくWindowsマシンを購入することを強くお勧めします。

hama09guri
質問者

お礼

windowsマシンの購入検討してみます。 ありがとうございました。