• 締切済み

「ペイント」が使えなくなりました。

子供がパソコンの「ペイント」でお絵かきをしていましたが、突然「問題が発生したためペイントは使えなくなりました。」というメッセージが出て、開けなくなりました。 これはもう、使えないのでしょうか?一旦、削除した方が良いのですか? 再度、使いたいのですがどういう手順で処理を行えばいいですか? 教えて下さい。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.1

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#310 が該当しないなら アプリケーション(プログラム)の追加と削除でペイントを削除→再起動後ペイントをインストール もしくは システムの復元 もしくは SFC になるかと思います。 最後のSFCはWindowsMeでは使えませんが。

mikillin
質問者

お礼

Hageoyadiさん、ありがとうございました。 解決しました。