• 締切済み

J-SH08と09のバッテリー、互換性はありますか?

少し前までJ-SH08を約1年使っていましたが、今は解約し現在J-SH09を使っています。 ふと思ったのですが、SH08のバッテリーって09にも使用する事出来るのでしょうか? SH08を解約した後、手元に残ってあるので、比べてみたら大きさや形がほぼ同じなのでもし使えるのなら、09の方のバッテリーを温存しておきたいと思うのですが。

noname#3734
noname#3734

みんなの回答

noname#3493
noname#3493
回答No.1

普通に使えますよ。問題ないです。

noname#3734
質問者

お礼

やはり互換性あるんですね~ ありがとうございました。(^^)

noname#3734
質問者

補足

問題が生じました。 たしかに大きさは同じなんですが、はめ込む部分の形(うまく説明出来ませんが取り付ける時に引っかける部分です)が若干違うのでうまくはまりません。だから使えないみたいです。(^^;