• ベストアンサー

「新規文書への差し込み」で「すべて」を選んでも1枚しか表示されません。

WORD2003で住所データを作成し、差込印刷したいのですが、新規文書への差し込み→レコードの差し込み→すべて、としても、新規ファイル(封筒○○)に1枚しか表示されません。 「すべて」ではなく「最初のレコード」と「最後のレコード」を選んでも、「最初のレコード」しか表示されません。 前のPCではちゃんとできたのですが、何か設定が間違っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新規文書への差し込みでレコードが正しく送られない場合、ほとんどが 住所データなどのデータファイルが破損しているか、正しくない情報で 作成されているかなどで読み込めないためになるようです。 住所データが何で作成しているのかわかりませんか、その住所録を新規 のファイルへと貼り付けするなどして修復作業をしてはいかが。 住所以外の簡単な差し込みデータで、新規文書への差し込みして正しく 表示されるなら、住所データを疑ったほうがよいと思います。