• ベストアンサー

※困ってます※ ファイナルファンタジー8の・・・。

DISK3枚目でエルオーネの乗っている白い船を探し出す事が出来ません。 何方かご存知の方是非教えて下さい!!m(u_u)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

白いSEEDの船はイデアの家の北の方のU字形の小島の入り江にあります。

参考URL:
http://www.mainichi.co.jp/life/hobby/game/ff/Q&A/03/01.html