• 締切済み

土台用木材に亀裂(新築工事中)-補足-

先ほどの”土台用木材に亀裂(新築工事中)”状況を把握していただくために、床伏図と他の写真を下記のネットストレージに用意しました。 http://www.filebank.co.jp/guest/taka7815/fp/dodai

みんなの回答

回答No.1

少し厳しいコメントをさせていただきます。 自身の住宅を造る上での今回のような心配される気持ちは、 よく理解できますが このような場で意見を聞いても参考にはなるものの 本当の良質な物を手に入れる手段にはなっていないことを理解すべきです。 TAKA7815さんは、良質な物を手に入れる為に投資しましたか? 投資しなければそれなりの物しか手に入りませんよ。 安心・安全は、TAKA7815さんを守ってくれる人に投資しなければ 手に入りません。 本当にきついコメントでごめんなさい。 (アップしていただいた物を見てのコメントです。)