• 締切済み

製造業 プロジェクト「英語 スローガン」何かいい物ないですか

来年度新規機械導入に向け 3人のメンバーで現在4ヶ月間の訓練してます。目標 期限までにチーム一丸となり 困った時は一人で考えないで何ごとも話合い問題解決をし 機械を導入し立ち上げる事が最大の目標としてます 目標達成に抜向け 私たちメンバーが強い意思で立ち向かえれるような スローガン 何かあれば教えてください できれば英語かいいです。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

○チーム力増強で目標達成! ○知力を結集し目標達成! ○三本の矢こそ目標達成の源! こんな感じはいかがでしょうか