• ベストアンサー

KAT-TUNコンサート マリンメッセ福岡のスタンドBの座席って良い席?

KAT-TUNコンサートのマリンメッセ福岡のBブロック14列41番ですが、この座席はメンバーを近くで見る事が出来る良い席でしょうか? 今回は三度目のコンサートなのですが(田舎からなので年に一度しか行けなくて)、なかなかメンバーを近くで見る事が出来なくて・・・。 「今年は良い席」をって願っていましたが、どなたか詳しい方がいらっしゃればお答え待ってます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muu104
回答No.1

参考になるかは解らないのですが… まずスタンドBブロックはメインステージを正面として右側のバクステ寄りになります。 41番と言う事なので、やや真ん中になるとは思いますが。 そして14列という事なので、トロッコが通る際に下から見るカタチにはなりますが、多分前に2、3人居るくらいで近いんじゃないかなと。目の前をトロッコが通った事はありますが、結構遠くを見ているので目の前より本当に少しですが、少し離れていた方が顔も見えやすくて良いと思います。 当日にガッカリしてしまってはいけないので、参考までに。 私も福岡コン参加するのですが、お互い楽しみましょうね。

kkkaaammme
質問者

お礼

トロッコが通る時は少し近くで見れそうですね。 遠くを見ている感じだと目の前より少し離れていた方が見えやすい場合もあって、下の方を振り向いてくれたらラッキーですよね。~o~ よかった~安心しました。 私もコン楽しみたいと思います。 ホントにご回答ありがとうございました。