• 締切済み

windowsメール

RH01の回答

• RH01
回答No.1

こんばんは。 情報が少ないので、見当違いかもしれませんが たとえば、Yahooメールをメーラーで受信してる時など 先に受信をしてから送信をしないといけないことになってます。 なので、送信するメールがある状態で 送受信をすると 送信が先に処理されるので、いったんエラーになります。 2回くらい送受信すると、受信が1回行われるので エラーがでなくなったりします。 でも送信単独ではできている、ということなので ちょっと違うかも? エラーが出た時に番号が表示されると思うので それを記載すると、アドバイスしやすいと思います。

412551
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 エラー番号がないので、未解決ですがありがとうございました。