• ベストアンサー

4/4 ごちバトル

4/4のぐるナイのごちバトルを録画して観たんですが、最終結果が撮れてなくて・・・。 だれか、結果おしえて~!きになる~!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nodo-Ame
  • ベストアンサー率34% (100/292)
回答No.7

1位 セイン 2位 オセロ中島 3位 岡村 4位 出川 5位 国分、深キョン 6位 矢部 でした。総額49万7千円でしたよ。

u-taka
質問者

お礼

たいへん分かりやすかったです! ありがとー!!すっきり。

その他の回答 (6)

  • yutoo
  • ベストアンサー率16% (5/30)
回答No.6

岡村さんが一位だったらゴチ復帰という事だったんですが、残念ながら一位はセインさんでした。(岡村さんは3位位だったような・・・) ゲストの深キョンと国分君・矢部さんの三人が残ったのですが、深キョンと国分君は同額で矢部さんが自腹で50万近く払ってました。 矢部さんは以前にもこのお店で払ってたみたいですね^^

u-taka
質問者

お礼

ありがとうございます。 築地治作おそるべし。

  • papa0108
  • ベストアンサー率20% (348/1659)
回答No.5

私もチラッと見ただけですが、自腹は矢部さんでしたよ。

u-taka
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の予想は深キョンでした。

  • e-chan
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.4

矢部さんが負けましたよ! ゴチ不敗神話がこれで崩れましたね~。

u-taka
質問者

お礼

ありがとうございます。 また、岡村さんはゲストで来るのかな~?

回答No.3

ふかきょんとTOKIOの方(名前が出てこない・・・)が同点で、負けたのは矢部っちでしたよ~ 

u-taka
質問者

お礼

国分(漢字あってる?)太一さん、いつも美味しそうにたべますよね~。

  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.2

こんにちは♪ 負けたのはやべっちだそうです。 確か49万支払ったんだったかな。 ちなみに1番は、セインだったそうです。

u-taka
質問者

お礼

セインのはじめの解答はびっくりでした。 兜煮る親父って、何者?

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

矢部が負けて49万円あまりを支払っていました。 最後の方までゲストが残っていたんですが2000円違いで何とか勝てました。

u-taka
質問者

お礼

ありがとうございます。 そか、2000円・・・。

関連するQ&A

  • ゴチのお店は何処?

    12月23日に放送されたぐるナイのゴチになりますで放送されたお店の名前を知りたいのですが… 時間がなく見られなかったのでご存じの方は教えて下さい。

  • ぐるナイのゴチになります!で・・・

    ぐるナイのゴチになります!で、「おみや」を運んできたりでして、岡村さんがちょっかいを出しているアシスタントの女性は、どなたですか?

  • ごちバトル

    ごちバトルで負ければ自腹って 本当ですか。

  • ぐるナイのゴチ

    一昨日の12月30日にやったぐるナイのゴチでクビになった人と新メンバーを教えてください

  • ぐるナイのゴチ おみや代

    先ほど放送していたぐるナイのゴチのおみや代を 羽鳥アナが支払っていましたが、なんでですか?

  • BRAVE HEART ゴチになります

    爆走兄弟レッツ&ゴー!!MAX の主題歌のBRAVE HEARTと、ぐるナイのゴチになりますの勝ち抜けるときのBGMが似ていますが、同じ曲ですか? たまたまですか?

  • ぐるナイの「ゴチになります」で

    先日のぐるナイのゴチになります(クリームシチューがゲストの時)の冒頭で、やべっちがフォーカスされたことを面白おかしく話していましたが、何を撮られたのでしょうか? また、その記事は何を見れば載ってますか? わかる方、教えてください。

  • 「ゴチになります」のBGM

    ぐるナイの「ゴチになります」の コーナーで、料理の一覧みたいなのを ズラーっと画面に流す場面があるんです。 その時にBGMとして流れている曲名を 知っている方がいたら教えていただけたら と思いまして…。 国内アーティストの方ではないと思います。 英語なんで…。 少しでも情報を知っている方、 ぜひ教えてください! 探しても全く手がかりなしです↓

  • ぐるナイ・ゴチ9で・・・

    ぐるナイのゴチ9で、最後の料理を数品オーダーする際にバックに流れている音楽についてですが、以前何かのCMに流れていたのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいますか? 曲調としては同じ言葉を繰り返すような音楽なのですが・・・。 もしくは音楽を携帯か何かに鼻歌で吹き込んで、曲名が分かるサイトなどないでしょうか?

  • 昨日のごちの結果

    いつもお世話になっています。質問はタイトル通りですが、昨日(2/4)放送のぐるナイを録画したのですが、結果の部分が切れていたので肝心の順位がわかりません。どうか順位と支払い合計を教えて下さい。宜しくお願い致します。