• ベストアンサー

4/4 ごちバトル

4/4のぐるナイのごちバトルを録画して観たんですが、最終結果が撮れてなくて・・・。 だれか、結果おしえて~!きになる~!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nodo-Ame
回答No.7

1位 セイン 2位 オセロ中島 3位 岡村 4位 出川 5位 国分、深キョン 6位 矢部 でした。総額49万7千円でしたよ。

u-taka
質問者

お礼

たいへん分かりやすかったです! ありがとー!!すっきり。

その他の回答 (6)

• yutoo
回答No.6

岡村さんが一位だったらゴチ復帰という事だったんですが、残念ながら一位はセインさんでした。(岡村さんは3位位だったような・・・) ゲストの深キョンと国分君・矢部さんの三人が残ったのですが、深キョンと国分君は同額で矢部さんが自腹で50万近く払ってました。 矢部さんは以前にもこのお店で払ってたみたいですね^^

u-taka
質問者

お礼

ありがとうございます。 築地治作おそるべし。

• papa0108
回答No.5

私もチラッと見ただけですが、自腹は矢部さんでしたよ。

u-taka
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の予想は深キョンでした。

• e-chan
回答No.4

矢部さんが負けましたよ! ゴチ不敗神話がこれで崩れましたね~。

u-taka
質問者

お礼

ありがとうございます。 また、岡村さんはゲストで来るのかな~?

回答No.3

ふかきょんとTOKIOの方(名前が出てこない・・・)が同点で、負けたのは矢部っちでしたよ~ 

u-taka
質問者

お礼

国分(漢字あってる?)太一さん、いつも美味しそうにたべますよね~。

• choco87
回答No.2

こんにちは♪ 負けたのはやべっちだそうです。 確か49万支払ったんだったかな。 ちなみに1番は、セインだったそうです。

u-taka
質問者

お礼

セインのはじめの解答はびっくりでした。 兜煮る親父って、何者?

• asuca
回答No.1

矢部が負けて49万円あまりを支払っていました。 最後の方までゲストが残っていたんですが2000円違いで何とか勝てました。

u-taka
質問者

お礼

ありがとうございます。 そか、2000円・・・。