• 締切済み

至急お願いします。普通、洗濯しなおしますか?

roze333の回答

• roze333
回答No.4

こんにちは、 確かに、なかなか体臭は洗濯しても取れないですね。 わたしは手拭きタオルやハンカチなども使用していると洗っても臭いが取れなくなってきますので、そんな時普通の固形の石鹸、例えば牛乳石鹸やラックスなどといった体を洗う固形石鹸でまず手洗いしてから洗濯機で洗います。 肌着でも背中が匂ってきますので、手洗いしてから洗濯機で洗うと匂いが取れます。 1491380さんが洗いたい洋服は手洗いできる素材ですか? また、型崩れしそうなものや色落ちするものはクリーニング屋さんが良いと思いますし、どんなものを洗うかで、対処法も変わりますので彼の承諾を取ってからの方がトラブルを防げると思います。