cosmo61のプロフィール

@cosmo61 cosmo61
ありがとう数9
質問数6
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
90%

  • 登録日2009/06/18
  • バイトをしたいけど住所が一致しない

    実家が長野です。 今東京で一人暮らしをしてパートとして働いています。 パートは週に3~4回で時間・曜日は不定期です。空いている曜日に登録制の単発バイトをしようと思って、コンサートなどを取り扱っている所に登録し、説明会へ行きました。 しかし、身分証明書を持参との事なので免許証をもっていきました。 しかし面接の人に住所が長野だから雇えないよ? 他に住民票とか住所が確認できるのないの?と言われました。一応光熱費などの請求書を持っていき、住所を確認できるものを見せました。 しかし駄目といわれました。 成人式を地元で受けたいので、住民票は移していません。 他に身分証明書の代わりになるものはありますか? どうしてもイベント系の仕事をしたいのでわかるかたいたらお願いします。

  • 太ももの筋肉と脂肪に悩んでいます

    私は、太ももの筋肉と脂肪のことでなやんでいます。 筋肉も結構ついているほうですが肉もついています、、、 なので脚痩せのために身近にできるウォーキングなどから始めようと思っています。 具体的に言うと毎日1時間、早めの速度でウォーキング)) そして自転車をこぐことも良いらしいと聞いたので 毎日ではないけれど自転車も使おうと思っています。 しかし私が心配なことは… この運動でもっと脚がムキムキになってしまったらどうしようと、ということです!! 実行する前に何かアドバイスをいただけたら…と思います 体験談でも良いのでお願いします!!!

  • 至急お願いします。普通、洗濯しなおしますか?

    こんにちは。 若い男性の体臭ってなかなか消えないですよね。 彼が置いて行った服があって、それを洗濯しようと思ったのですが… 彼のお気に入りの服だからと、洗濯機の手洗いコースで洗ったところ、 においが全く消えていませんでした。 こういう場合、洗いなおすべきでしょうか? 洗いなおす場合、通常コースの方がいいですか?(割といい服なのですが・・・) 今日しか晴れ間がないようなので焦っています。 ご意見、お願いします。

  • 男二人。

    相談を受け、答えに迷っていたので投稿します。 私の友人Aは、仲の良い友人(私は顔見知り程度)と休みは食べ歩きや観光をしているそうです。二人とも33歳です。 二人とも、居酒屋とかはそれほど興味が無く雑誌に載るようなフレンチやイタリアンのお店が大好きだそうです。彼らは平日が休みなので、ランチなども良く行くそうなのですが気になることがあるそうです。 それは、お店では女の人のグループや女性の二人組みが当たり前で男がいるとすればカップルとしてのみ。男二人で食べに来ている人をみかけないということです。そして被害妄想なのでは?と思ったのですが、回りの席の女性たちがチラチラ自分たちを見るのが気になるそうです。 私はどちらかというと彼女がいなければ一人で行動するタイプで、そういった食べ物やさんも男同士の場合に使うことはありません。ただ、言われて気になったのは最近男二人で歩いているのを見かけなくなったな~ということです。 特に若い人は二人組みといっても、ナンパや合コン前の行動のような時間帯でしか見かけませんし、観光地でもまず見かけません。観光地で言えば3人以上~は見かけますが。 周りの人たちに場違いだとか思われている、もしくはそれ以上にいぶかしがられている状況になってしまうのでしょうか?この二人とも、男前っていう感じではありませんしラフな格好でいることが多いようです。友人Aの場合、やはり観光地等でカップルをみかけたりするとうらやましく想い、またむなしくなる事は多々あるそうですが、かといって一人で行動するのは苦手で家にいるだけになってしまうそうなので行動パターンはその友人と、ということになるそうです。 私自身の考えでは、最近では男二人組みは見かけなくなったのでそういった場所にいると浮いてしまう&付き合っていると勘ぐられるのではと思っていますが・・・。直接的には言いにくいです。 食べ歩きや集まりをよく行っている女性の方でこういった人間が店内にいるときの感覚、または男の方でそういった行動をしているなどのお話がありましたらお教えください。

  • 腹周り(後部)の筋トレ法

    腹周りの筋肉を鍛えたいと思っています。 それで、腹直筋や外腹斜筋の筋トレ法は分かるのですが、腹の反対側、背中側の筋肉(腹巻を当てる部分ぐらい)の筋肉の筋トレ法が分かりません。 うまく説明出来ないのですが、腰の少し上の部分です。 どなたか教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。