• ベストアンサー

IllustratorCS2が起動しなくなりました。

IllustratorCS2にて作業をしていたら、 突然「エラーが発生しました。」というエラーメッセージと共に、 セーブが出来ないという問題が発生。 何回もトライしたのですが、だめで環境ファイルを消してみて もいっこうに直らず・・・。 一度再起動をかけてみると、 今度は添付画像のようなエラーが発生し、 起動できなくなりました。 環境は以下です。 WindowsXP ServicePack3 IllustratorCS2 ネットで調べてもめぼしいものが見つからず・・・。 どなたかご存知の方、 ご教授宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まずは ファイル名で実行に sfc /scannow を入れWinodwsをチェック チェック後運良く立ち上がれば大成功 駄目ならデータ回収後、OS再インストール&CS2再インストール

mihomama84
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! sfc /scannow を実行すると、一瞬コマンドが立ち上がるのですが、 Windowsファイル保護の画面が立ち上がらず・・・ 修復してくれていないようです(TдT) やはりCS2の再インストールしかなさそうですね・・・。 ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

Illustratorの再インストールはしたのですか

mihomama84
質問者

お礼

現在住んでいるのが海外で、CDは日本なんです(TдT) でも、送ってもらうしかなさそうです! ありがとうございました。