• 締切済み

慶応大学環境情報学部について

私は慶応大学環境情報学部を志望している者です。 環境情報学部では、メディアデザインという分野の中で音響・映像デザインといった学問を学びたいと思っています。そこで環境情報学部に在籍されている学生さんに質問なのですが、こういった分野に関しておススメの授業または教授などがいらっしゃいましたら、是非教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• keiman890
回答No.2

環境情報学部1年です。 あなたが考えているような授業はSFCにはたくさんあります。 だから今はそんなことより受かることを考えたほうがいいかもしれません。 受かってしまえばあなたが求めている授業がたくさんあるはずですから^^小論文頑張ってください。

s10n88
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 憧れのSFCに入れるよう一生懸命頑張りたいと思います!

• come2
回答No.1

こんにちは そこの学生ではないですが、下記サイトを参考にしてみてください みんなのキャンパス http://campus.nikki.ne.jp/ ただし >こういった分野に関しておススメの授業または教授 受験生の方には、申し訳ないですが 一般的に大学生にとってのオススメ授業というのは いかに「単位が取得しやすいか?」という意味になります

s10n88
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ためになるサイトを載せて頂きありがとうございます! 是非参考にさせて頂きます!