• 締切済み

ADHD患者の方に質問

1.何タイプのADHDですか 2.何をしている時が一番集中できますか 3.集中できる場所はありますか 4.集中できる天候はありますか 5.後回し癖はありますか ある場合、そのために大変な経験をしたことはありますか 6.ADHDの症状が原因で解雇された経験はありますか 7.学校で不登校になりませんでしたか 8.ADHDに詳しいお医者さんが主治医に就いてますか 9.症状の表現に「片付けができない」という表現がありますが、この「できない」という表現に違和感は感じませんか 10.ADHD患者が治療を受ける権利、車を運転する権利はあると思いますか 一つでも回答してもらえたら嬉しいです

noname#96069
noname#96069

みんなの回答

• nktn0108
回答No.1

このアンケートを集める理由がないと書く気にはならない