• ベストアンサー

スズキウルフ250について教えてください。

私は、現在スズキのウルフ250に乗っていますが、フロントフォークから油がにじんでいます。 これは、どのようにしたら修理できますか?

noname#103998

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.3

フロントフォークにサビはありませんか? もしそうなら、オイルシールがサビで切れて オイルが漏れ出している状態です。 現状維持ならオイルシール交換だけでもいいですが まだ切れますので フロントフォークだけを オークションサイトとかで サビや曲がり無しを買って交換すればいいでしょう。

質問者

お礼

フロントフォーク交換ですか。 大変ですね。 がんばってみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

フロントフォークのオーバーホール。 シールキット一式交換、インナーパイプに傷が有る様なら、修正もしくは交換。

質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございます。 がんばります。

• oo14
回答No.1

インナーを外して、オイルシールを交換すれば、 あとは左右同じぐらいに作動油を入れてください。 1本づつかたずければ、つけたままでも可能ですが、 なれないと、フォークを外したほうが結局早いです。

質問者

お礼

がんばってみます。 どうもありがとうございます。