• 締切済み

お値打ちに韓国電子辞書

何度も掲示して申し訳ありません。 アドバイスお願いします。 XDシリーズのSF6300/SF6200/SF7600/SP7600いずれかの購入を考えています。 旅行の、というよりは基本のハングル語を学びたいです。 音声付きの物で、どれを選んだら最適でしょうか? 全体的に違いがよく分かりませんでしたので、 掲示させていただきました。 回答お願いします。

みんなの回答

• firebird-x
回答No.1

質問の回答ではないですが、 「ハングル語を学びたい」というのは誤りです。 「韓国語を学びたい」と言うか「ハングルを学びたい」のどちらかです。 話の筋が逸れましたが、本題です。 価格ドットコムの売れすじナンバーワンです。 >エクスワード XD-SF6300