• ベストアンサー

背中に「弟」「兄貴」って書いてるTシャツ探してます。

海外に住んでいますが、里帰りで日本に戻ってきています。 先日ディズニーランドへ行ったときに、タイトルのような「兄貴」「弟」と、背中にプリントしてあるTシャツを着ている兄弟を見まして、一目ぼれしてしまいました。 まったくブランドには疎くどこで売っているのかわかりません。 ご存知の方がいたら教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keropoo
  • ベストアンサー率67% (29/43)
回答No.2

こんにちは。 少し違うかもしれませんが、ネット検索したら通販サイトより「TK SAPKID」というブランド?が出てきましたので参考にしてください。 ただ品切れのようですみません。 兄貴Tシャツ http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W008123813225.html 弟Tシャツ http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W008123813226.html お探しのTシャツ見つかると良いですね。

mfhappy
質問者

お礼

あぁ!これです! でも地元にはこのお店がないので、入荷するまで待つしかなさそうです。 教えていただいて、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • toky09
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

浅草若しくは成田空港でその手のT'sあります:)ウチも兄弟なので着せました!!

mfhappy
質問者

お礼

成田でも探してみます!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Tシャツを探しています

    タイトルどおりなんですが、Tシャツを探しています。 表はそれといった柄はいらないんですが、背中に天使or悪魔(かわいい感じの)の羽みたいなプリントの入ったTシャツを探しているんですがネットで画像が見れて通販してるショップはないでしょうか?

  • aikoのTシャツ★

    昨日のMステで(8・8日)でaikoが着てた 黒色に赤い水玉のリボンがプリントされた Tシャツがどこのブランドのものか分かる方いますか? 一目見てきにいりました!!!! お願いします★

  • Tシャツを探しています。胸にプリント、背中に10

      タイトルのとおり、Tシャツを探しています。 外へ繰り出したときに、街行く女の子が着ていたTシャツです。 フロントの胸部分に、何らかのプリント(よく見えなかった)。 バック(背中側)の上部分に大きく数字の10、下部分にCREWとあったことから、どこかのアーティストのどこかで行われたLIVE Tシャツ、タレントグッズではないかなと思っています。 高校の部活動Tシャツや、大学のサークルで作ったTシャツの可能性もありますが、CREWとあることからバイトで設営や管理をしたスタッフ専用Tシャツかなとも思っています。 2010年のTシャツかな?とか、10-FeetのTシャツかな?とか思って探していますが、なかなかヒットしません。 お手隙の方、一緒に調べていただけると助かります。ご存知のかた、ご教示いただけるとありがたく思います。

  • Tシャツを作ろうと思います。

    タイトルにも記載したとおり、Tシャツを作ろうと思っています。 バック(背中部分)に世界地図を描こうと思っています。 Tシャツを作ってくれる会社に相談したところ、 自分達で考えてほしいとのことでしたので、探していますが、自分のイメージする世界地図が見当たりません。 下記の条件で、良い世界地図を知っている方いらっしゃいましたら教えてください。  (1)ある程度大雑把な地図である。   (細かい線はプリントできないため)  (2)日本が中心となっている地図である。  (3)メルカトル図法で描かれている。   また、当方Tシャツ作成は初めてですので、 Tシャツ作成に伴う注意点等もありましたら 是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • Tシャツで英語のプリントって!

    こんにちは! 海外によく行く方 教えてください! 質問は 英語の単語や文章をプリントしてるTシャツって 英語圏の人も着てますか? と言うのも胸に大きく「Respect」とか「Survive」とか もっと変なのは「Drugstore」って背中にプリントしてあったり「What the ○○○!」などです!○の部分は消されたプリントのデザインで 英語の知ってる人なら この○の部分に fuck かhellが入るのわかりますよね?変ですよね? で、もし日本語で胸に「尊敬」とか「生き残れ」とか「なんだよ!」ってプリントしてたら そんなTシャツ普通に着ませんよね? 英語圏の人って英語のプリントしてるTシャツ着てましたか?

  • Tシャツによくある69という数字・・・

    ファッションと迷ったんですが、どちらかというとライフカテゴリーに近い質問なのでこちらにしました。 カテゴリー違いであったら申し訳ありません。 よくTシャツなどに69という数字がプリントされていますよね。あれを見るとどうしても卑猥なものを連想してしまいますが、それは私だけでしょうか? というのも、年の離れた小学生の弟の服を母と買いに行ったのですが、G○PキッズのTシャツに大きく69とプリントされていたんです。 お嬢様の母はそんな言葉も知らないようで、「これかっこいいわね。色も似合いそう」とそのTシャツを手に取りました。(確かにそのTシャツはかっこよく、弟に似合いそうでした) そして現在弟はそれを着ています。もちろんそんな弟の姿を見て卑猥だとは思いませんが、どうしても気になってしまいます。 以前写生授業があったそうで、生徒がお互いの姿を描くのですが、その日たまたまそのTシャツを着ていて、弟の友達はそれを写生しました。もちろんその69の数字も。 そしてなんと、それがなんとかコンクール?に入賞したらしく、ある場所に飾られるそうです。「○○くん(弟の名前)」として。 公的な場で飾られるのを考えると、恥ずかしいというか、見る人に申し訳なくなってしまいます。 そこで質問なんですが、20代を対象にした服にも69という数字があるものもあります。しかもCanCam系のブランドで。 それなのに卑猥なものを連想してしまうのは私だけでしょうか?(それなら安心なのですが) あと、69というのは私が認識していることではなく、もっとクリーンな意味があるのでしょうか?あまりにも目にすることが多いので。 色々調べましたが、一般的に認識されているものとしてこれのことか!と思えるものがありませんでした。

  • N°7と書かれたプリントのTシャツについて

    タイトル通りなのですが、フロントプリントにN°7と書かれたTシャツを探しております。具体的に書きますと、長方形の黒枠の中にN°7と大きく書いてあるプリントです。ご存知の方がおられましたら、そのブランドをお教えいただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

  • 親子でお揃いTシャツ ブランドを教えてください

    先日、主人のお友達家族(1歳・2歳の男の子アリ)がお揃いの可愛いTシャツを着ていて、私も欲しくなりました。でも、ブランド名が分からず買えません。どなたかご存知の方教えてください。 その方が着られていたのは、白の半そでで、前の胸のあたり、後ろの背中あたりに、「MAHALO」とか「MOUNTAIN」とかロゴが赤や水色一色でプリントされていて、シャツの左下に赤のフラダンスを踊っている女の子のマークがついていました。とてもシンプルなTシャツです。「MAHALO」とかフラダンスのマークからするとハワイのメーカー??と思ったりしましたが・・・ ご存知の方教えてください。

  • 弟が母を気遣わない??

    現在海外在住です。 弟も日本ではなく別の国にいます。 弟は好きなときに日本に帰っています。 私はビザの変更に問題があり、かれこれ手続きを始めて3年ですが、、まだ完了していません。 日本人なので問題なく日本には帰れるのですが、ビザが完了していない場合、また現在いる国に戻るときに問題になるので、ビザが完了するまで 日本に帰れません。 なので日本に帰ったのは5年前です。 今年の夏は 帰りたいと思っていました。 この間弟、母、私でスカイプをしました。私は今年の夏もし仮のビザを出してくれるのなら 夫と一緒に日本に行きたい。 夫も行く事になってもいい? と母と父に聞きました。もちろんいいよと言ってくれました。   弟はその時聞いているだけでした。 その後、母から弟が ”友達”と言って 女の子をつれて帰ってきた と聞きました。 そこで、疑問がわきました。 1 私は兄弟が多いので 皆が この弟のように 何も言わずそれぞれ 恋人や友達をつれて何週間も実家に帰ったらどうなるのか?? 2 母はあるプロジェクトに参加していて、すごく忙しい時期です。 何故この時期に 彼女でもない ”友達”を連れてくるのか? (彼女なんでしょうけど)  3 母のプロジェクトは周りにいる父や私の別の兄弟、いとこ が毎日のように手伝っているそうです。 ですが、この弟は母と父に ”この子(連れてきた女の子)は体が弱くて、添加物が入った物とかも食べない。 お母さんのプロジェクトを手伝わせる事はできないよ” と言ったそうです。  忙しい時期にわざわざ連れてきて、 手伝いもしない== 掃除やら その子の体に気を遣った食事やらで 母の負担が増えるだけでは?? 4 私の実家は普通サイズです。 母の負担が増えている事を考えると、私はもう夫と一緒にこの夏帰れません。こういう事をこの弟は考えなかったのか??  皆さんはこの弟の言動についてどう思いますか?? 私も弟も20代です。 私は既婚です。  

  • 古着系の方に教えていただきたいです。

    この間、ひとめぼれでTシャツを買いましたが お洒落は勉強中で、どのように着たらいいのかわかりません。 雑誌はSoup.とZipperとCUTiEを読んでいます。 Tシャツについて… ・ピンクのパフスリーブ。 ・真ん中に、猫の写真のプリントがついている。  猫が、本物のパールのネックレスとリボンをしている。 全体的にぽっちゃり体系(というかおデブ)なので あまり露出はしたくないのです。 みなさんならこのTシャツをどのように着ますか? よろしくお願いします。