• ベストアンサー

背中に「弟」「兄貴」って書いてるTシャツ探してます。

海外に住んでいますが、里帰りで日本に戻ってきています。 先日ディズニーランドへ行ったときに、タイトルのような「兄貴」「弟」と、背中にプリントしてあるTシャツを着ている兄弟を見まして、一目ぼれしてしまいました。 まったくブランドには疎くどこで売っているのかわかりません。 ご存知の方がいたら教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keropoo
回答No.2

こんにちは。 少し違うかもしれませんが、ネット検索したら通販サイトより「TK SAPKID」というブランド?が出てきましたので参考にしてください。 ただ品切れのようですみません。 兄貴Tシャツ http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W008123813225.html 弟Tシャツ http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W008123813226.html お探しのTシャツ見つかると良いですね。

mfhappy
質問者

お礼

あぁ!これです! でも地元にはこのお店がないので、入荷するまで待つしかなさそうです。 教えていただいて、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• toky09
回答No.1

浅草若しくは成田空港でその手のT'sあります:)ウチも兄弟なので着せました!!

mfhappy
質問者

お礼

成田でも探してみます!ありがとうございました!