• 締切済み

花火大会までの時間

こんばんは☆ 前にも相談させていただいた紹介の彼と(前回の相談内容を読んでいただけたら嬉しいです)8/4に花火大会に行くことになり、花火の日程&待ち合わせ時間を決めたのが21日です。 普段1日に数回しかやりとりしないし、了解メールを送ったまま8/4までメールしなそうなんですがさすがに2週間もしないのはまずいでしょうか? また、当日はどんなことに気をつけたらいいですか><? みなさんのアドバイスお待ちしています…☆

みんなの回答

• YUTACA360
回答No.1

好きな人からメールが来て嫌がる人はいないと思いますよ 送ってあげてください 個人的に、元気?とか相手が自分を心配してくれると嬉しいですね

amky3414
質問者

補足

アドバイスありがとうございます♪ 彼って表現がいけなかったですね、その人とは付き合ってなくて友達に紹介されて会うの3回目なんです;; だからそれを踏まえてもう一度アドバイスいただけると嬉しいです><